←TOP

オサカナブルーについて   since:20090624

ゾロサンのTEXTサイトです。サンジがすきです。ゾロとサンジは、出逢えば必ず恋に落ちる、と、おもっています。

言うまでもなく、原作及び関係者各位には全く無関係の非公認二次創作女性向け同人やおいテキストサイトです。

断りもなくエロいことをしていたり、変態だったりアホだったりブリーフだったりします。18歳未満の青少年はすぐさまお帰り下さい。

ルナミ、フラロビの気配もあります。時々にょサンジが居たりもします。いろいろ広い心で受け流していただけるとさいわいです。

基本的にあたらしい話はBLOGで更新しています。

管理人はゾロとサンジの組み合わせならなんでもこいですが、ここにはゾロサンしかありません。

ゾロサンです。サンジがすきです。

 

何かありましたら、サイトTOPのCLAPか、BLOGのコメント欄や拍手からお気軽にどうぞ。お返事はBLOGにて。

こちらからでも。osakanablue_uoao☆yahoo.co.jp (☆→@) メールにはメールでお返事させて頂きます。

 

管理人 : やがわ 

サイト名: オサカナブルー

アドレス: http://osakanablue.web.fc2.com/

 お持ち帰りでどうぞ。   お持ち帰りでどうぞ。   貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

   

   

 *BOOKMARK* ←クリックで開きます。

 *SEARCH* お世話になっております!
 
   ゾロサンナビ

  Z×S Novel Ring Re:[Back / List / Random / Next

 

 

inserted by FC2 system